« 解任。 | トップページ | ふっ。 »

2006/08/15

なんとなく気になったので…。

L_002_1 
 大停電の夜に (DVD)


 いやぁ、昨日、ウチも大停電に巻き込まれたもんで…。

 よいですよ…はい。クリスマスの時期に観るともっといいのかもねぇ。
 登場人物のエピソードが、微妙にクロスするような感じ。世の中ってひょっとしたらこんなモノかもしれない。自分たちが気がつかないところでね。

 ヒトって、日常と違った環境に置かれると、普段できなかったことができてしまったり、普段言えないことを言えてしまったりする。そういうところから、他人とのつながりができて、お互いに温かい気持ちになって…っていうお話。
 キャンドルの灯りの映像がキレイだよ。

 香椎さん、これにも出てたんだ。
 田畑さん、な~んかいい。クレジットカードのいい感じのCM、思い出した。
 でもやっぱり、宇津井さんと淡島さんのシブさには かなわんね。

|

« 解任。 | トップページ | ふっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/11450733

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく気になったので…。:

« 解任。 | トップページ | ふっ。 »