« 行きたかったなぁ。 | トップページ | ダメだよ~。 »

2006/08/27

買ってしまった…。

          2006082701_1

 新しいラケット。バボラ・ピュアドライブ(黒&青&白)。
 今までは、アエロドライブ(黒&黄&青)を使ってたんだけど、な~んか打感が硬いんだよ、ビミョーに。

 約1週間、何度かラケットショップに行って、試打して、考えた末 買っちゃった。
 結構、キツイ出費だけど…技術がないから 道具に頼らないとダメなもんで(笑)。
 それと、ラケット変えるとモチベーション上がるもんで。まぁ、これ使って精進するよ。

          2006082702_1

 今日、表参道で“スーパーよさこい”とかいう お祭りみたいなのやってた。
 いつも以上に人が多くて、歩きにくいのね。
 こういうのに通りかかって、素直に楽しめなくなっている自分って…。

|

« 行きたかったなぁ。 | トップページ | ダメだよ~。 »

コメント

確かにこういうイベントって人凄いですもんね~
暑いし・・・
でも、実際よさこい祭り(?)って、
生で拝見した事ないから偶然通ったなら、
ちょっと見てみたいかも。
さっき(深夜)なんかこういうのんテレビで放送してた。

投稿: 紫月 聖 | 2006/08/28 03:15

△ 紫月 聖さん、ど~も!

 “よさこい”って、最近、あちこちでやってるような気がしません?
 別に原宿でやらなくても…って感じ。オレだけかなぁ。
 まぁ、あの場所でやれば、なんでも盛り上がるんだろうけどねぇ。

投稿: nautica crew | 2006/08/28 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/11632743

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった…。:

« 行きたかったなぁ。 | トップページ | ダメだよ~。 »