« ダメだよ~。 | トップページ | はい、食べました。 »

2006/08/28

食べたくなるけどね。

2006082802 UDON  渋東シネタワー

 招待券があったんで。
 
 う~ん。特に前半、どうなの?…っていうか前半いらないかも。
 “踊る”のプロデューサー&監督なんだけど、キレがイマイチかな。な~んか、芯が通ってない感じ。

 小西さん、やっぱり素敵です。
 小西さんの笑顔を、スクリーンで観たい方はどうぞ。

 ウマイうどん、食べた~い! オレ、明日は うどんを食べると思う。
 近所のウマイ蕎麦屋は知ってるけど、うどん屋は知らないなぁ。どこか ないかなぁ。
 “UDON”のHPで、“松井製麺所のうどん”を 通販で売ってるよ。買ってみる?

|

« ダメだよ~。 | トップページ | はい、食べました。 »

コメント

そうなんだ~
結構気合いも凄いし、
良い感じっぽいから楽しみにしてたけど…
また観てきたら、感想書きます!

それと・・・
実は、前のブログいじってたら
(PC中身ぶっとんだから管理人としても戻れないから
諦めてたのだけど)、なんと復活出来てしまって。
意外と(?)エキサイトよりFC2の方が使いやすくって(慣れてるし)、
当分は両方いじるかもしれないのですが・・・

折角、新しいブログも登録して下さってたのに、めちゃくちゃややこしい事しちゃってすいません(><)
当面、ややこしいかもしれないですけど、
気長に付き合ってやって下さい~
またご報告します(って、そんな興味ないか(恥))。

投稿: 紫月 聖 | 2006/08/29 01:48

△ 紫月 聖さん、ど~も。

 結局、影響受けて うどん食べてるけど。

 なんか、前のブログのリメイクの方がきれいでカッコイイような感じが…。わたくし個人の感想です。

投稿: nautica crew | 2006/08/29 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/11655972

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたくなるけどね。:

« ダメだよ~。 | トップページ | はい、食べました。 »