« スッキリしないねぇ。 | トップページ | な~んか、懐かしい。 »

2006/09/18

最終的にはアナログ? でも、そこがいいかも。

アキハバラ@DEEP  渋谷TOEI

        20060918

 おもしろいよ、おもしろい。

 原作は読んでないけど…石田衣良 関連は、とにかくおもしろい。
 後に強く残るモノは、あまり無いかもしれないけどね(失礼!)。小説では、“波のうえの魔術師”が一番良かったかなぁ。

 デジタルな争いごとも、最終的には“人と人との戦い”になるわけか。
 あんな風に描かれると、“オタク”も、な~んかカッコよくて 愛すべき存在になってしまうなぁ。
 山田 優…だんだん好きになってきてるんだけど(汗)。

 この映画でチョット元気になる自分って、やっぱり どこかオタク体質なんだろうか。
 でも、秋葉原には もう何年も行ってないよ。

|

« スッキリしないねぇ。 | トップページ | な~んか、懐かしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/11950329

この記事へのトラックバック一覧です: 最終的にはアナログ? でも、そこがいいかも。:

« スッキリしないねぇ。 | トップページ | な~んか、懐かしい。 »