« 最終的にはアナログ? でも、そこがいいかも。 | トップページ | 観ておくべき記録映画。 »

2006/09/19

な~んか、懐かしい。

バックダンサーズ!  丸の内TOEI

        200609191

 一応、若い頃に十数年、ダンスのレッスンに通って、片足の先の方だけ(?)を その世界に入れてたので…。
 そのころはさぁ、ダンススクールもそんなに無かったし、“ダンス人口”も それほど多くなかったしねぇ。

 他人に、「ダンス、やってます。」って言うと…。
 「えっ? 社交ダンス?」
 「いいえ、ヒップホップとか、ハウスとか。」
 「なに、それ?」
 …ってな感じの会話になって、めんどくさいから 説明するのやめたりしてた。

 そうそう、外でも練習したなぁ。警備員さんとかに注意されて、ラジカセ持って場所を移動して…。
 とにかく、楽しかった! リズムや音にあわせて身体を動かすことが…懐かしいよ!

 観ていて、ときどき 少し身体が動いた(笑)。ダウンでリズムとった。

 ストーリーは ありふれたもので、描き方も特筆すべきものは ないかもね。

 4人のダンスですか?
 hiroさんは、4人の中では別格。
 ソニンさんは、ちょっと“力む”ねぇ。ちょっと“走る”ねぇ。
 平山さん、サエコさん、映画のために頑張ったんだねぇ。
 …偉そうでスンマセン。あくまでも、わたくし個人の感想です。
 ダンスのスタイルや好みも それぞれだから。ゆるして。

|

« 最終的にはアナログ? でも、そこがいいかも。 | トップページ | 観ておくべき記録映画。 »

コメント

これ見たいんだよなァ~。

ダンスってやったことないけど、
見るだけでも楽しい☆

投稿: じゅり | 2006/09/20 01:58

△ じゅりさん、ど~も。

まぁ、なんにも考えずに楽しめる映画かもしれません。

ご覧くださいまし。

投稿: nautica crew | 2006/09/21 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/11959397

この記事へのトラックバック一覧です: な~んか、懐かしい。:

« 最終的にはアナログ? でも、そこがいいかも。 | トップページ | 観ておくべき記録映画。 »