« 移動中に読んだ本。 | トップページ | これがサッカー。 »

2006/10/21

近所のお店。

 さわやかな いい天気!

 毎日、店の前を通っていて 気になってるけど、入ったことない店がいくつかある…。
 そのうちの二軒へ。

 KURA学大前

 20061021_k1   20061021_k2_1
   
 リーズナブル! 結構ウマイ! 店の雰囲気もイイ!
 これから ときどき通うかも。
 カプチーノがあればなぁ…残念。

 EMPORIO
   
    20061021_e1   20061021_e2

 わりと最近、駒沢通りにオープンしたイタリアンカフェ。店においてある輸入雑貨・アンティーク家具なども販売している。ゆったりしたソファーなど、ほとんどすべてのものに値段のタグがついてる。
 2階は、50円チャージのゆったりした席。いい感じ。持参のパソコンをつなげることができる、LAN接続用のカウンター席もある(さらにチャージが必要らしい)。
 生パスタやピザがあるけど、今日はカプチーノだけで。
 ミルクの泡立ちは そんなにきめ細やかではないけど、エスプレッソがしっかりしていてウマかった。
 値段は、ちょっとだけ高いかな…。もちろん、“ど~だっ!”って感じの、高いリストランテではないよ。今度はパスタやピザも試してみるか。

 二軒とも、それぞれの特徴があっていいお店。
 
 でも…やっぱり、厚木の“LAP TIME”に行きてぇ~。でも、遠い。

 明日は、HOMEでガンバ戦。
 残り試合のホームゲーム…ガンバ、フロンターレ、レッズ! またまた、優勝争いのポイントを にぎるのはTOKYOじゃん。
 飛田給、はじけますかぁ~!

|

« 移動中に読んだ本。 | トップページ | これがサッカー。 »

コメント

こんにちは~
ご無沙汰してます^^

雰囲気の良いお店ですね。
可愛いし、美味しそう~
近所にこういうお店があるのが羨ましいですわ★

投稿: 紫月 聖 | 2006/10/22 15:46

△ 紫月 聖さん、どーも。

 おっ! 久しぶりです。

 ウチの近所は、けっこうこういうお店とか、小さい飲むお店とか多いです。なかなか開拓するヒマがないんだけどね。

投稿: nautica crew | 2006/10/22 20:16

ぉ。

改めて、近いっていいですね♪

ウチの近くは東京方面より安いけど
KURAのコストパフォーマンスには負けます。


最近、外食減ったな。
おいしいもの食べに行きたくなりました(^-^)

投稿: じゅり | 2006/10/22 22:17

△ じゅりさん、どーも。

 確かに、KURAは安い。値段のわりに味もイイ。

 東京にいらっしゃる機会、多いですよね。
 EMPORIOも寄ってみる価値ありです。こういう店、女性は好きかも。 ぜひ、ど~ぞ!

投稿: nautica crew | 2006/10/22 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/12366653

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のお店。:

« 移動中に読んだ本。 | トップページ | これがサッカー。 »