« ダメだ、こりゃ。 | トップページ | 名古屋へ… »

2006/10/01

雨の渋谷で。

20061001 “TOKYO BELLINI CAFFE 渋谷店”で、夕食。
 行こうとした渋谷のイタリアンが、パーティーで貸切り(涙)。雨の中、人の多い渋谷を歩くのは ダルイので駅の近くで…。
 お手軽なイタリアン。ピザとか、パスタとか…普通の味ですた。
 わたくしのような おじさんのカプチーノに、ウサギさんの絵を描くのは カンベンしてね(笑)。

 軽く食事して、カプチーノを飲みたいなんていうときに、ぶらっと寄るのには いいお店かも。テラス席もあるよ。ビルの8階だけどね。
 けっこう広いお店だから、混んだら にぎやかかな。
 たしか池袋にもあって 入ったことある。渋谷の方がいいような…。

 あ~。やっぱり、厚木のイタリアン“LAP TIME”に行きてぇ~。カドワキくんのイタリアンを食いてぇ~。

|

« ダメだ、こりゃ。 | トップページ | 名古屋へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/12117405

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の渋谷で。:

« ダメだ、こりゃ。 | トップページ | 名古屋へ… »