« 無題。 | トップページ | 最後の最後まで! »

2006/11/24

“うらやましい…”の一言ですよ。

第38回 体操祭  日本体育大学体操部

20061124

 去年までは代々木でやってたんだけど、今年は横浜。

 ラップやジャズなど いろんな歌手の歌があったり、歌舞伎の立回りがあったり、司会の森末慎二さんが“クラシアン”のCMソング歌わされたり、とにかく盛りだくさん。

 でもやっぱり、日体大体操部のパフォーマンス!
 特に最後の“GIM-MIX”は圧巻。
 個人技と全体の調和…特訓の成果だよなぁ。今年も楽しませてもらいました。

 「年に1回、20分だけ練習する」という、“お~るど・ボーイズ”(OBのみなさんのチーム)。
 あなた方のノリ、好きです。

 どんどん身体が動かなくなってきている自分…いかんよねぇ。いかんよ。

|

« 無題。 | トップページ | 最後の最後まで! »

コメント

今年も来て頂き有難うございました!!
みんな森末さんには驚いていましたね~。彼はなかなか楽しいのですが、まじめな方で普段は意外と普通な人ですよ!

来年もチケット用意しますので是非来てくださいね☆

投稿: 真美 | 2006/11/26 22:41

△ 真美さん、どーも!

 お~。いらっしゃいませ。
 おつかれさまでした。
 
 森末さん、もうちょっと何かやってほしかった。“おーるど・ボーイズ”といっしょに動くとか…(笑)。

 来年も観たい! よろしく。
 
 

投稿: nautica crew | 2006/11/27 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/12810334

この記事へのトラックバック一覧です: “うらやましい…”の一言ですよ。:

« 無題。 | トップページ | 最後の最後まで! »