« 最終節。 | トップページ | 岡山。 »

2006/12/03

めずらしく…

         

 大分に宿泊した。パックで安めのがとれてたから。

 フツーの地方都市。まぁ、ちょっと足を延ばして活動すれば、見るべきところはたくさんあるんだけどね。
 とり天とだんご汁は食っときました。 

 そうそう、昨日の試合の後、大分駅までのバスを降りて駅を歩いてたら、タクシー乗り場に停まってたタクシーの中から、運転手さんの声。
 「トリニータ、勝った?」って。…寒かったから青赤のマフラー、まだ巻いてたんだけど。オレに聞いてんのか? コイツ!

 「1-0、TOKYO。大分はゼロ!」と、ちょっと嗄れた大声で答えときました。
 正しい受け答えだったと自負しております。はい。

|

« 最終節。 | トップページ | 岡山。 »

コメント

おお、泊まり!

とり天とだんご汁が名物なんだ。食べてみて、好みにあった?

投稿: じゅり | 2006/12/03 10:13

△ じゅりさん、ど~も。

 ええ、お泊りですとも。
 
 とり天もだんご汁も…まぁ、フツーでした。
 でも、食べる機会があまりないから良しとしよう。

投稿: nautica crew | 2006/12/03 22:53

大分行った事ないな~
名産食べれるのは嬉しいですよね!
美味しいという気分になるw

確か湯布院、大分だっけ・・・

投稿: 紫月 聖 | 2006/12/04 00:28

△  紫月 聖さん、どーも。

 まぁ、わたくしもスタジアムがなければ、行ってないと思いますが。

 湯布院とか、別府温泉とか寄りたいけどねぇ。

 福岡もいろいろありそうだしねぇ。

 でも、なかなか行けないんだよなぁ。

投稿: nautica crew | 2006/12/04 18:55

わかりますよ~
自分も昔、マイナーヴィジュアル系バンドのファンしてた時、
全国周ってたけど、ライブハウス周辺とかしか行ってないし、
観光どころではなかった・・・
今思えば、あちこちついでに行けば良かったと少し後悔…。

投稿: 紫月 聖 | 2006/12/05 03:11

△ 紫月 聖さん、どーも。

 マイナーヴィジュアル系バンドのファンだったり、鳥肌 実のファンだったり、タダモノじゃないな…。

投稿: nautica crew | 2006/12/07 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/12912954

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく…:

« 最終節。 | トップページ | 岡山。 »