« また、行きたいところが増えた。 | トップページ | ハラヒロミは、なぜ愛されるのか? »

2006/12/11

シーズンオフ…どーする?

 スタジアムに行けないのは寂しい…。そして、開幕まで どう過ごそうか…考えてしまうのだ。

     20061211_2

 とりあえず、このまえ読んだ大沢在昌の“新宿鮫Ⅸ 狼花”が、面白かったので、まだ読んでなかった“新宿鮫Ⅶ、Ⅷ”を読む。
 新宿署の鮫島警部と、恋人のロックシンガー晶は、カッコイイなぁ。な~んか、元気づけられるというか。
 キャリアで、本来ならエリート官僚の鮫島。ワケあって、所轄で“新宿鮫”とよばれる、アウトロー敏腕刑事…“オトコの世界”なのだ。 

 あとは…映画とテニスか?
 最近、身体の衰えを感じるので(涙)、エアロバイクとか、筋トレもしてみる?
 久しぶりに、HIP HOPのかる~いレッスンにも出てみる?
 金欠だから、旅には出られないし。
 
 う~ん。TOKYOの無い生活ねぇ~。

|

« また、行きたいところが増えた。 | トップページ | ハラヒロミは、なぜ愛されるのか? »

コメント

今からオフシーズンなんだ~@@
全然知らなかった・・・
ゆっくり読書、良いですねぇ~
私も、これから読書タイムです。夜中に。

新宿鮫って、確か、昔に舘ひろしさん(だったっけ?)が、
映画かドラマしてたような曖昧な記憶が…^^;
違ってたらすいません(汗)

私は島根に行ってました~★

投稿: 紫月 聖 | 2006/12/13 03:09

△  紫月 聖さん、まいど~。

 はい。NHKで何本かありました。舘さんが鮫島役で。
 あと、むか~し、映画で、真田広之さんが鮫島役で。

 島根…足を踏み入れたことがない…。
 
 ん? ど~やって行くのかも思い浮かばない…。

 逆に興味が湧いてきたかも。

投稿: nautica crew | 2006/12/13 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/13034117

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフ…どーする?:

« また、行きたいところが増えた。 | トップページ | ハラヒロミは、なぜ愛されるのか? »