« iPod nano “NAUTICA モデル” | トップページ | 大晦日。 »

2006/12/30

慣れるとハマルかも。

鉄コン筋クリート  渋谷東急

       200612301

 松本大洋さんの作品って読んだことないんだよね。
 映画の『ピンポン』しか知らない。『ピンポン』は、けっこう好きな映画なんだけど。

 この映画は、さらに独特な世界だった。
 「好きか?」って聞かれても、ちょっと答えられないなぁ。

 でもねぇ、な~んか「もっとこの世界を知りたい」って感じが湧くんだよ。
 人間の気持ちのスッゴク弱い部分とか、とてつもなく強い部分とかの表現が独特で。
 観終わってしばらくしてから、“クロとシロ”のキャラクターが気になってしょうがないんだよね。

 う~ん。松本大洋…読んでみるか?

|

« iPod nano “NAUTICA モデル” | トップページ | 大晦日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/13267030

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れるとハマルかも。:

« iPod nano “NAUTICA モデル” | トップページ | 大晦日。 »