« チャリで駒沢。 | トップページ | 京都。 »

2007/01/02

佐賀東、楽しかったよ!

       第2試合

 静岡学園vs.佐賀東 3-1

 第2試合、静岡学園の登場で客が増えてきた。

 個々の力は、あきらかに静岡学園が上。応援の人数も。
 でもね、佐賀東は選手と応援が一体となって頑張ってた。応援がちょっと“やんちゃ”で、よかった。

 前半をなんとか耐えて0-0で終わらせた佐賀東が、後半に先制。これでおもしろくなった…っていうか、静岡学園が総攻撃。やっぱり強かった。

 佐賀東、頑張ったよ。楽しかった。オレ、佐賀県とは全然関係ないけど、自然に“佐賀東目線”で観てた。
 
 静岡学園、強いけどつまらない。

 それと、思うんだけど、スタジアムにブラバンは…なんかイヤだ。オレだけか?

|

« チャリで駒沢。 | トップページ | 京都。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/13306257

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀東、楽しかったよ!:

« チャリで駒沢。 | トップページ | 京都。 »