« ん! 福西? | トップページ | サボってました…久しぶりです。 »

2007/01/22

やった! 福西崇史!

 正式発表。TOKYOにやってきた。
 その経験と、闘う気持ちをTOKYOの若い選手たちに!
 
 とにかく、好きな選手の一人。オレの中では、福西が、今回最強の補強ではないかと…。
 早く開幕してください!
 
 モニ…ちょっと心配。
 
 今日の一杯。
   
          20070122

 原宿のイタリアンカフェ“LAVAZZA”のカプチーノ。
 “LAVAZZA”っていう、イタリアの会社のコーヒー豆があるんだけど、その専門店。この豆で淹れたエスプレッソ、ウマイんだよね。いまのところ、原宿に1店舗。これから展開するのかなぁ。

 ペーパーカップもイタリアっぽいよ。
 マシンは、もちろんオートじゃないので、バリスタによって出来が違う。
 ミルクの泡立ちが、けっこうきめ細やか。まぁまぁ、ウマかった。

|

« ん! 福西? | トップページ | サボってました…久しぶりです。 »

コメント

2月24日 土 代々木のザーザーズーにて ゴール裏バンドやります。
ワンドリンク Tシャツついてます。必ず来てください!お願いします。だまされたつもりでだまされてみては?09

投稿: 東京ボンバイエ準備委員会 | 2007/01/31 01:52

△ 東京ボンバイエ準備委員会…。

 来たね。
 前向きに検討しとく。
 予定がまだわかんないので…。行くときは、電話かメールするよ~。

投稿: nautica crew | 2007/01/31 21:09

こんばんは。いかがおすごしですか?

投稿: じゅり | 2007/02/09 00:21

△ じゅりさん、どーも。

 ありがとうございます!

 生きてるよ~。
 
 ちょっとね。いろいろと…。
 そのうち、元のペースになると思います!

投稿: nautica crew | 2007/02/10 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/13619546

この記事へのトラックバック一覧です: やった! 福西崇史!:

« ん! 福西? | トップページ | サボってました…久しぶりです。 »