« 植木 等さん…。 | トップページ | 今日の一冊。 »

2007/03/28

久しぶりの“黒井ミサ”

エコエコアザラク R-page ・ エコエコアザラク B-page  (DVD)

 ホラー系は ほとんど観ないんだけど、“エコエコアザラク”と聞くと反応してしまうオレ。これも、劇場で観ようと思ってたんだけど、終わってしまってたんだよねぇ。とにかく、ヒロインの“黒井ミサ”というキャラクターがイイ。

 展開は、どんどんマニアックに、分かりにくくなっているような…。
 全体的に映像の色彩というか、画質というか、雰囲気がとっても“エコエコアザラク”っぽい。

 今回、黒井ミサ役は 近野成美…ビミョー。でも、もう少し観てみたいような。
 やっぱり黒井ミサは、横浜FC奥選手夫人の佐伯日菜子だなぁ。カッコイイもん!
 
 “結界”という言葉とか、“五芒星”とか、黒魔術の呪文とか、な~んかドキドキする“エコエコアザラク”の世界。
 同じ気持ちの人が、密かにたくさんいるんだろうね。だって30年前、少年誌に連載されたのが始まりで、今でもTVシリーズや映画になるんだから。

 佐伯日菜子を超える“黒井ミサ”は、いつか現れるのか…。

|

« 植木 等さん…。 | トップページ | 今日の一冊。 »

コメント

こんばんは!TBありがとうございました!
ですねぇ、、佐伯日菜子を超えるミサは、
出てこないですねぇ。

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2007/03/28 20:53

△ 猫姫少佐現品限り さん、どーも。

 だれか、いませんかねぇ~黒井ミサ…。
 意外と、ホリキタマキとか…ダメか。

投稿: nautica crew | 2007/03/29 22:18

ど~も~^^
風邪が少しマシになりました。

佐伯日菜子の黒井ミサは最高でしたね!
彼女以外は考えられない~~

最近の女優さんだったら…
黒木メイサとかなら…笑
久々に佐伯日菜子に会いたくなってきた♪

投稿: 紫月 聖 | 2007/03/31 04:11

△ 紫月 聖さん、どーも!

 復活してきましたか。ヨカッタ、ヨカッタ。

 紫月 聖さんも、佐伯日菜子の黒井ミサですかぁ。密かにファンが多いんだなぁ。

 黒木さん、いいかも~。でもちょっと目鼻立ちが、ハッキリしすぎてるかな。
 オレはねぇ~。今みたいに売れちゃってなければ、ホリキタさんあたりが面白いと思うんだよね~。

投稿: nautica crew | 2007/03/31 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/14439742

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの“黒井ミサ”:

» エコエコアザラク R&B-page 07074〜5 [猫姫じゃ]
エコエコアザラク R-pageエコエコアザラク B-page 2006年   太一 監督  古賀新一 原作近野成美 伊藤裕子 虎牙光揮 柳沢なな 梅澤詩音 篠井英介 秋山莉奈 高木りな 野村宏伸 この太一って監督、ネットではHITしないんだケド、楳図...... [続きを読む]

受信: 2007/03/28 20:52

« 植木 等さん…。 | トップページ | 今日の一冊。 »