« 今日の一冊。 | トップページ | 寄り道。 »

2007/04/22

結局…。

 行かなかった。夢の島のサテライトの試合。

 朝ちょっと早く起きて、午前中テニスして、青山から渋谷あたりをブラブラして、Cafeでマッタリ読書だ。

20070422_ あ、これこれ。JAL機内サービスのドリンク、“SKY TIME”。たま~に、街の自販機で見かける。けっこううめ~のな。思わず買っちゃった。これは ゆず味なんだけど、前にキウイ味あったよね? あれもウマかった。
 命がけでJALに乗らなくても(?)飲めるのね~。

 さ~て、一週間仕事ガマンして(“頑張って”ではない)、神戸だよ神戸。
 ANAで行くんだけど。

|

« 今日の一冊。 | トップページ | 寄り道。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/14813077

この記事へのトラックバック一覧です: 結局…。:

« 今日の一冊。 | トップページ | 寄り道。 »