« 今日の二冊。 | トップページ | 初めての“カナル型” »

2007/04/02

もっと思い切ればよかったのに。

アンフェア the movie 渋谷 アミューズCQN 

        20070402

 TVシリーズは、ほとんど観てないんだけどね。
 
 せっかくの“ the movie”なんだから、「ありえねぇ~!」っていうくらい大胆な展開にすればよかったのに。思いっきり“B級邦画”にしちゃった方がよかったのに。
 これじゃ、「TVでもいいじゃん」って感じ。

 篠原涼子は、カッコイイ…。だから、思い切ってホントの一匹狼の女刑事に徹底しちゃうとか…どうでしょう。
 雪平刑事と娘との“母娘愛”のシーン、わたくしは あまり…。(TVシリーズを 観てないからか?)

 若い女性客が多かったよ。篠原さんって、女性に人気なのかな。

|

« 今日の二冊。 | トップページ | 初めての“カナル型” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/14498435

この記事へのトラックバック一覧です: もっと思い切ればよかったのに。:

« 今日の二冊。 | トップページ | 初めての“カナル型” »