« 今日の一冊&一杯。 | トップページ | カズ、ヤマグチ、オムラ、オク…。 »

2007/04/15

スタジアムに行けない日。

 今日の試合は、大分で午後4時から。行けない。

 早起きして、午前中はテニス。な~んか、起きたら首がイタイけど。
 帰り、渋谷駅の近くの意外なところに空いてて落ち着けるカフェがあったので、パニーニ&カプチーノ。

     20070415_1

 味は、まぁまぁ。
 エスプレッソマシンは、セミオートで、結構ちゃんと淹れてる。ミルクの泡立ちがもうひとつかなぁ~。
 
        20070415_2

 これは、最近ちょくちょくテレビなどで紹介されてる、東横線学芸大学駅近くの“がんそ”の焼きそば。
 帰りに通りがかったら、行列が無かったので買ってみた。
 …味が濃い。麺は、ちょっといい感じかも。
 並んで、長時間待って買うほどでは…。(あくまでも、個人の感想です。)

 食べながら、J2の“湘南ベルマーレ vs. べるで”をスカパーで観る。
 べるでのラフプレーは、あまりにもヒドイ。倒れた相手の頭を何回も蹴ってる。
 “闘う気持ち”を勘違いしてるのか? 2人退場になってる。
 現在、1-0で湘南リード。がんばれ! 湘南!
 TOKYOから湘南に移籍した ジャーン、頭を負傷してるみたいだけど元気に頑張ってるなぁ。
 あ、今、2点目入った! このまま勝て~! 湘南!

 4時からは、TOKYOの試合をTV観戦だ。
 さみしい…。

|

« 今日の一冊&一杯。 | トップページ | カズ、ヤマグチ、オムラ、オク…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/14686845

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムに行けない日。:

« 今日の一冊&一杯。 | トップページ | カズ、ヤマグチ、オムラ、オク…。 »