« 寄り道。 | トップページ | そして、神戸。 »

2007/04/25

旅に出てぇ~。

     20070425_

 定期購読してる“PAPER SKY”の最新号が届いた。
 
 西オーストラリアとか、沖縄とか…いいなぁ。
 沖縄って、行ったことないんだよねぇ。旅の企画を考えるとき、必ず候補に入るんだけど…結局、外国になっちゃう。
 オーストラリアは、東側は何度か行ったけど西側は行ってない。パースとか、いい街らしいね。

 今は、コーヒー飲みながら“PAPER SKY”見てガマンか。
 今週末、1泊で神戸に行ってガマンか。

 くっそ~、なんとか年内に企画を…。

 話、変わるけど。
 ガッキーのPockyのCMいいよねぇ。

 前の“東京編”もよかったけど、最近“大阪編”やってるでしょ。
 どっちもいいんだけど、“大阪編”に吉本新喜劇が出ちゃってるのは反則!(笑)
 “東京編”の45秒バージョンがヨイ。
 
 この ORANGE RANGEの曲、いわゆる“オイシイ音”。メチャ楽しそうで、振りがいきる音。
 振り付けは、とってもシンプル。基本的な動きで構成された“ノリモノ”で。こういう振り、好きなんだよなぁ。
 ダンスってさぁ、大ワザが出ると 確かに「おぉ!」って思うけど、それだけなんだよねぇ。
 シンプルでも、見てる人にノリが伝わるような振りやパフォーマンスがいいなぁ。

 久しぶりにダンスのレッスン、行ってみようかな。きっと、もう動けないけど(涙)。

|

« 寄り道。 | トップページ | そして、神戸。 »

コメント

こんばんは。
「PAPER SKY」の特集、沖縄なんですね。
沖縄、いいところですよー!来年の石垣島キャンプあたりで沖縄デビューなんていかがでしょう?

投稿: なべら | 2007/04/25 23:00

△ なべらさん、どーも!

 そういえば、その手がありましたねぇ。
 でも…休みがとれない。

投稿: nautica crew | 2007/04/27 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/14844683

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出てぇ~。:

« 寄り道。 | トップページ | そして、神戸。 »