« “雨の等々力”を忘れるな! | トップページ | ヒドイ。 »

2007/05/07

二本借りてきた。

べっぴんの町 DVD

       20070507_

 神戸の町を歩いていて、思い出した映画。
 メリケンパークのシーンには、ちょっと“お~”って思った。
 内容は覚えてなかったんだよね~。覚えてたのは、恭平さんが、コロナビールにライムを入れてカッコよく飲んでたシーンくらい。
 柴田恭平、田中美佐子、つみきみほ、和久井映見…みんな若くて、今見てもちょっとオシャレ。
 ストーリーは、まぁ~よくある、ちょっとせつない軽いハードボイルド(…そんなんのあるのか?)。
 ラストシーンはちょっといいかもね。恭平さんだから似合う。

 技斗(アクション)は、高瀬道場。
 むか~し、知り合いが この事務所の役者さんだった。これまた、なつかしい~どうしてんだろう…。


天使の牙 DVD

       20070507__1

 大沢在昌 原作。まだ読んでないんだけど、先にDVD観ちゃった。
 これは…ちょと不思議な…SFハードボイルド(ホラー風味)みたいな。

 な~んか佐田真由美がかっこよく見えちゃうなぁ。
 “RAINBOW DRIVEINN”は、???…ってカンジだったけどね。
 アクション系が、サマになるかも。

 原作、読んでみるか。

|

« “雨の等々力”を忘れるな! | トップページ | ヒドイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/14992330

この記事へのトラックバック一覧です: 二本借りてきた。:

« “雨の等々力”を忘れるな! | トップページ | ヒドイ。 »