« さて、そろそろ反撃してもいいですか? | トップページ | 明日は晴れるよ~! »

2007/05/14

今日の二本&一杯。

ザ・インターネット  ザ・インターネット2  DVD

20070514_net120070514_net2

 1作目の主演は、「スピード」のサンドラ・ブロック。カッコイイかも。
 2作目の主演は、ニッキー・デローチ…?知らない。
 内容的には、まぁまぁハラハラする。でも、もっとインターネットで何かをするのかと思った…。結構アナログじゃん。よくあるミステリードラマだよ。

 邦題、なんかカッコ悪い。もとは、「THE NET」。こっちの方がちょっといいんじゃない?

 一番思ったのは、「“2”の舞台のイスタンブールに行きてぇ~!」
 不思議な雰囲気。あ~行ってみたい!

        20070513_lavazza

 今日の一杯は、イタリア、LAVAZZAの“クオリタ オロ”。
 カップも買ってみた。
 久しぶりにコーヒメーカーで。
 もっとガッツリ系かと思ったら、意外と酸味もあって、バランスのいいフツーな感じのブレンド。
 
 …やっぱり、LAVAZZAはエスプレッソだな。

|

« さて、そろそろ反撃してもいいですか? | トップページ | 明日は晴れるよ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/15071684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の二本&一杯。:

« さて、そろそろ反撃してもいいですか? | トップページ | 明日は晴れるよ~! »