« 得意の…。 | トップページ | 続編を2本。 »

2007/05/27

夏だ! 夏だ! トンガロウ!

 …って、毎年言ってるけどね。
 昨日、今日とホント夏がきた~って感じ。

 昨日の名古屋戦、仕事で行けなかった…負けちゃったのね。
 一応、録画で見た。アカミネが先発だったら、中二日でも、気温が高くても、90分間 ぶっ倒れるまで走るだろうに…と思った。

 次は、6月10日。清水のAWAY。2週間あるから切り替えて、(選手は練習して…)次へ。
 TOKYOらしく、尖がっていこう。

20070527_1 今日は、TOKYOがない休日の定番の(?)過ごし方。
 朝、テニスやって、LAVAZZAへ。相変わらず、接客や掃除がやや雑な感じがする…それもイタリア系?
 パニーニと、今日は暑かったのでアイスラテ…夏だ。

|

« 得意の…。 | トップページ | 続編を2本。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/15219711

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ! 夏だ! トンガロウ!:

« 得意の…。 | トップページ | 続編を2本。 »