« 飛田給で飲んじゃったよ。 | トップページ | これがウワサの。 »

2007/06/18

長澤まさみ…。

そのときは彼によろしく  渋谷 アミューズCQN

        20070618_1

 “世界の中心で…”も、“涙そうそう”も観てないんだよねぇ。つーか、初めて観たと言っても過言ではない…長澤まさみ。
 あ~。バライティー番組では、見た。ちょっと面白かった気がする。

 イメージより、なんか…キレイでカッコよかった。
 映画観ると、しばらくファンになっちゃうんだよ。

 フツーにいい話じゃないかな。例によって、原作は知らないけど。

 ラストも、まぁ、いいんじゃないっすか? アレはアレで。映画の中での話ですから。
 文句言う人も多そうだけど。オレはイヤな感じはしなかった。

 今までの人生で出会えた人たちに、もう一度会ってみたくなる…そんな感じ。

          

|

« 飛田給で飲んじゃったよ。 | トップページ | これがウワサの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/15479790

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ…。:

« 飛田給で飲んじゃったよ。 | トップページ | これがウワサの。 »