« ハラハラTOKYO…。 | トップページ | 旬のノリオが、目の前で決めた! »

2007/07/01

原監督曰く、「ぶっ飛ばしてやろうと思った」(笑)

20070701_1_1

 原さんのインタビューは、相変わらずおもしろい。

 これからのモニワに、期待してるんだよね~。
 それが、出したとたんワケのわからないイエローもらって、PKだもんね。
 まぁ、土肥ちゃんが“眼で殺した”から、外れてよかったけど。

 「ぶっ飛ばしてやろうと思った」のあとに、「モニワには、一日も早くもどってもらいたい。声も出るしね。」
 …やろうぜ! モニ!

 あー。ヒラヤマのことも言ってた。「平山ねぇ。昨日も練習中にどっか痛いとか言っちゃって、まだまだアマイな。」
 
 語り方に、原さんの人柄と 選手への愛情を感じるんだよなぁ。

 後半は、原TOKYOらしいサッカーで快進撃!

|

« ハラハラTOKYO…。 | トップページ | 旬のノリオが、目の前で決めた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/15612225

この記事へのトラックバック一覧です: 原監督曰く、「ぶっ飛ばしてやろうと思った」(笑):

« ハラハラTOKYO…。 | トップページ | 旬のノリオが、目の前で決めた! »