« ナツノシブヤ。 | トップページ | もうちょっと何かやってよ。 »

2007/07/24

たまには、こういうのも。

ADOR  Q-AXシネマ (渋谷)

20070724_ador これは、“映画”ってカンジじゃないのね。
 
 三人の女性プロボディーボーダーのインタビューや練習の様子などを映像にしたドキュメンタリー。
 
 三人ともイヤミのない自然体で、BGMもゆったりとしたJAZZ。観ていて、けっこう癒されるかも。
 まぁ、“プロ”となると、苦労もいろいろあるんだろうけど…。うらやましい生き方だよ。

 ボディーボード。昔、習ったけど上達しなかったなぁ。
 インストラクターは、「スピードとタイミング!」って言ってたけどね。センスなかったみたい…オレ。

 45分の作品。もうちょっと海の映像や波乗りの映像を観たかった。 

|

« ナツノシブヤ。 | トップページ | もうちょっと何かやってよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/15866969

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、こういうのも。:

« ナツノシブヤ。 | トップページ | もうちょっと何かやってよ。 »