« 筒美京平。 | トップページ | ナツノシブヤ。 »

2007/07/22

日曜日の正しい過ごし方。

   正しい日曜の過ごし方。

 空いていて、貸し切り状態のスタバです。静かで、マッタリしてます。マッタリしすぎです。
 しばらく忙しかったので、こういうのもいいかな。
 午後、雨じゃなかったらテニス? 身体動かないだろうなぁ。


 あ〜。そーいえば、ヨシカツ、君は相変わらずすばらしい。敵ながら“ヨシカツTOKYO”コールをもらうだけのことはある。(アレは、意味が違うか…。)PKに強いっすなぁ。
 オーストラリアが10人になったときに、引き分けの香りが…なんとなく…。ヤツらが守備に専念したら、ちょっと難しいよねぇ。アジアの闘いは、気持ちの強さの闘いっすなぁ。
 伊野波、強くなれぇ!
 今野、もっと使って〜。

 更新してるうちに、数人お客さんが来ました…。

|

« 筒美京平。 | トップページ | ナツノシブヤ。 »

コメント

うわ~
めっちゃ空いてる!
こんな空いてるスタバあるんですねぇ@@
もしかして早朝?

これなら、ゆっくり過ごせるし、騒がしくないし、良いなぁ♪

投稿: 紫月 聖 | 2007/07/23 11:50

△ 紫月 聖さん、ど~も。

 日曜の朝、しかもちょっと雨の日。
 
 最近、休日は、ちょっと早起きして朝食をスタバで…っていうのが増えてきた。歩いて5分くらいなんで。

投稿: nautica crew | 2007/07/24 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/15840984

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の正しい過ごし方。:

« 筒美京平。 | トップページ | ナツノシブヤ。 »