« 曇り空だったけど。 | トップページ | TOKIOが空を飛ぶ~♪ »

2007/08/31

まぁまぁかな。

ベクシル -2077 日本鎖国-  渋谷シネパレス

20070831 アニメ映画は、めったに観ないけどね。 
 
 2067年、日本ハイテク鎖国! この設定がおもしろい。それだけで観たくなっちゃった。
 ベクシル、マリアなどキャラもカッコイイ。特に、マリアの声の松雪さんがイイよ~。

 “ジャグ”ってヤツの存在が、ストーリーをつまらなくしてしまってるような…。な~んか、他のモノなかったかなぁ~。
 もう一歩! ストーリーを…。なんというか、ダイナミックに…。設定がおもしろいんだから。
 結局、ありきたりの展開になっちゃうんだよねぇ。

 でも、“3Dライブアニメ”、結構楽しめるよ。詳しいことはわからないけど、この分野の日本の技術ってすごいんだろうね。 

 60年後~70年後の日本かぁ。どうなってんのかなぁ。

|

« 曇り空だったけど。 | トップページ | TOKIOが空を飛ぶ~♪ »

コメント

こんにちは!お久しぶりです! 
素敵なコメントいただきありがとうございます!
急に首都圏は冷えてきました 既に風邪気味です
これからもよろしくお願いします!

投稿: MOnsuke02jp | 2007/09/01 06:35

△ MOnsuke02jpさん、どーも!

 いい写真だったので…。これからも、おじゃまします。

投稿: nautica crew | 2007/09/02 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/16297050

この記事へのトラックバック一覧です: まぁまぁかな。:

« 曇り空だったけど。 | トップページ | TOKIOが空を飛ぶ~♪ »