« この夏、最高の思い出。 | トップページ | 曇り空だったけど。 »

2007/08/30

いい朝だ。

     いい朝だ。

 スタバで、カプチーノ。ガイジンさん多し。

 広島タンブラーを探してたら、バリスタさんがやってきて、品切れとのこと。広島マグを購入。

「どちらから いらしたんですか?」
 「東京です。」
「お仕事で?」
 「いえ、FC東京の応援に。」
「きのうは?」
 「5−0で、勝たせていただきました。」
「東京、強いんですね」
 「いえ、ぜんぜんです。ホントに。ホントに…。」

 …いい朝だ〜。

 アロハに デニムのハーフパンツで、仕事の人? あまりいないと思うけどね(笑)。
「じゃ、また来シーズン!」ってあいさつで、バリスタさんとお別れ。笑顔のさわやかな女性ですた。

 これから、宮島に寄ってみようかな。

|

« この夏、最高の思い出。 | トップページ | 曇り空だったけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/16284040

この記事へのトラックバック一覧です: いい朝だ。:

« この夏、最高の思い出。 | トップページ | 曇り空だったけど。 »