« TOKIOが空を飛ぶ~♪ | トップページ | 引継ぎ。 »

2007/09/09

夏の疲れか…?

 TOKYOのない週末。あ、ホントはサテライトあったんだね。
 な~んか、疲れて、なんもする気しねぇ~。テニスも休んだ。

 スタバの朝食メニューが、充実してた。

   20070909_0

 ツナメルトサンドイッチ(hot)と、アイスラテ。
 マックのフィレオフィッシュに、ちょっとだけ味が似てる。もちろん、もっとあっさり味。パンがウマイ。

 豆も買ってきてみた。
 ブラックエプロン エクスクルーシブ スマトラ シボロンボロン

        20070908_1

 スタバが選んだ希少価値の高いコーヒー、“ブラックエプロン エクスクルーシブ”シリーズ。
 スマトラは、普段、結構飲んでるんだけどね。
 なんだろーなぁ、スマトラ シボロンボロン。スマトラのコクに加えて、なんか旨みがあるぞ。ちょっと高めの豆だけど、コクがある系のコーヒーが好きな人はぜひ! 箱も、いつも通り透かし彫りの感じが凝ってるよ。

 な~んもしない週末。あ~無気力だ。
 
 “Shibuya Deep A”の加藤さんとケンコバさんは、おもしろいと思った。
 東京メトロのCM(宮﨑あおい出演)の曲、RIP SLYMEの“Tales”はCD化して欲しいと思った。
 …テレビ観てばっかりじゃん。

|

« TOKIOが空を飛ぶ~♪ | トップページ | 引継ぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/16395253

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の疲れか…?:

« TOKIOが空を飛ぶ~♪ | トップページ | 引継ぎ。 »