« “ひとりでできるもん!” by 平山 | トップページ | まだまだ暑い…。 »

2007/09/16

「キムタク…あるよ。」

HERO  TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

           20070916_1

 久利生公平を演じてるキムタクが、一番カッコイイ。
 松さんのアメミヤもいいなぁ~。児玉 清さんがシブイ。 

 まぁ、テレビであれだけ面白く出来上がっているんだから、おもしろいっすよ。
 わたくし的には、TVシリーズの最終回なんかの方が、おもしろいような気がするんだけど。

 “踊る~”にしても、“HERO”にしても、ムリにテレビの枠を超えて映画にしちゃった感じがあるんだけどさ。
 でも、楽しい企画モノだからイイんじゃない? フジの…っていうか、亀山さんの仕掛けに乗っちゃいましょ。

|

« “ひとりでできるもん!” by 平山 | トップページ | まだまだ暑い…。 »

コメント

キムタクは嫌いだけど、これは観てました。
映画行きたいな~(ベタにイ・ビョンホン好き)
最近、あっちこっちで映画に時間が全然とれてないのが
悲しいです・・・

投稿: 紫月 聖 | 2007/09/21 16:38

△ 紫月 聖さん、まいど。

 あら、キムタク、嫌いですか。
 韓国に行く展開は、無理やりでしたなぁ。

 “包帯クラブ”って、どうなのかな。行ってみようかな。

投稿: nautica crew | 2007/09/22 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/16467505

この記事へのトラックバック一覧です: 「キムタク…あるよ。」:

« “ひとりでできるもん!” by 平山 | トップページ | まだまだ暑い…。 »