« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/28

快晴の河口湖(その2)。

     快晴の河口湖(その2)。
 昼食をとってあと一試合。
 ちょっと疲れてきたかも。
 味スタ、試合が始まったな。バモスTOKYO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴の河口湖。

     快晴の河口湖。
 朝からテニスの試合。負けますた。
 でも、富士山も見えて気持ちいい。

 まだ、ミックスダブルスの団体戦があるよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/27

雨の河口湖。

雨の河口湖。

 テニスの大会に出ます。
 雨だから屋内コートだな。青空の下でやりたかったけどね。
 まぁ、勝敗はどーでもいいや。温泉入れるし。

 明日のカワサキ戦、欠席です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/21

とりあえず…。

   とりあえず…。

 お腹がすいてて、これしか思いつかないんで…。時間もあまり無いし。
 …はい。“味噌かつ”です。柔らかくて、まぁまぁ美味しかった。
 でもさぁ、“味噌かつ”って“味噌あじ”が強過ぎない? ってゆーか、味噌じゃん。
 八丁味噌、嫌いじゃないからいいんだけどね。

 これから新幹線で帰るよ~。

 あ、それから、名古屋駅のJR改札付近にある“こころにあまい あんぱんや”のパンは、かなりウマイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたシオタ!

  またまたシオタ!

名古屋グランパスエイト vs. FC東京  0−1  豊田スタジアム

 塩田に神が降りて来てる。
 特に後半30分以降、よく耐えた!

 それと、あらためて今野はスゴイ。
 ゴールラインまで深くえぐって、マイナスに絶妙のラストパス…シビレタ〜。
 あんなに攻守に渡ってチームに貢献できる選手、ちょっといないぞ。

 塩田と今野のプレーを見れただけでも、名古屋に来た価値あり。…ましてや勝っちゃったんだから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴、豊田スタジアム。

快晴、豊田スタジアム。
 やっと着いた。
 名古屋駅からちょっと遠いんだよね。

 もうすぐ始まるよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋へ…。

      名古屋へ…。

 ピクシーが、名古屋の監督になるかもしれないんだってね〜。なんか、いいなぁ。
 ウチは、来季は?…そんなことより、まず今日の一戦! 勝っちゃうよ!

 他のが売り切れてて、これしかなかった駅弁“東海道”の画像と本文は一切関係ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/20

結構サボったね…更新。

    Kura

 数少ない閲覧者の皆さん、いかがお過ごしですか?

 生きてますよ。フツーに。
 フツー過ぎてつまんね~。
 最近は、風呂上りにバスローブ着て“ボーッ”としてるときが一番幸せだったりする、そんな毎日で。
 
 “松嶋初音って、ただモンじゃねーな”って、ブログやTVを観て思ったくらいかな。
 鳥肌実の公演(演説?)のチケット、また取り忘れたし…。

 「このままじゃいかん!」ってわけで、日曜日は 名古屋に行こう!

 “KURA”のスープカレーの画像は、本文と一切関係ありません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/06

シオタ!

FC東京 vs. 横浜F・マリノス  2-1  味の素スタジアム

    20071006_1

 今日は、GKの差かもよ。塩田…よく止めた。エノモト君…判断ミスでしょ。

 後半入った、ヒラヤマとナオ! いい時間帯に決めた!
 やっぱり、逆転勝ちは気持ちいいね。
 リーグ戦、残り6試合。楽しみながら、全部勝っちゃいましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴の味スタ。

          快晴の味スタ。

 飛田給の直射日光、暑いっす。
 スカッと勝ちたいねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/03

ゴールドフィルター

20071003 秋~冬にむけて購入しちゃいました、“スターバックス ドリップコーヒーメーカー アロマゴールド”。
 ペーパーフィルターだとコーヒーの“コク”が失われる感じなんで、ゴールドフィルターで。

 コーヒープレスで淹れた方が、“コーヒー豆!”って感じでイイかな。
 でも、コーヒープレスだと冷めるの速いし、ある程度保温できるだけこっちの方が便利。

 ちなみに、製造は三洋電機。ゴールドフィルターは、スイスゴールドフィルターを使用。
 水の匂いをとる活性炭フィルターがついてる。
 スッキリしたデザインが、スタバっぽいね。

 使いやすくてイイよ。
 コーヒーの飲みすぎに気をつけよう…。酒の飲みすぎはナイけど…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »