« う~ん。 | トップページ | めでたい。 »

2007/11/19

だんだん引き込まれる感じ。

     Bnr_eva_a02_01

          20071119_1

 渋谷 アミューズCQN

 エヴァ…あんまり詳しくないんだけどね。
 予告編で、宇多田ヒカルの“Fly Me To The Moon”が流れて、な~んかカッコよくって気になってたんだよねぇ~。

 前半は、「あ~。こんな感じか。」って観てたんだけどね。終わるころになると、先を観たくてしょうがなくなる。
 4部作かぁ。早く全部観たい!
 映像は、前に観た“ベクシル”とは雰囲気が違う。なんていうんだろう…こういうのも詳しくないんだけど。“ベクシル”は、がっつりデジタルでキレイに作り上げたって感じ。“エヴァ”は、少し温かみを残した感じ。

 テーマ曲、宇多田ヒカルの“Beautiful World”もイメージにピッタリ。
 “Fly Me To The Moon”は、全然使われないんだね。予告編だけなんだね。

 土曜日に働いたので、今日は代休。な~んにもしない1日。
 それにしても、今日は寒かった~。

          20071119_hj
 快晴で寒い…冬の東京の風景って、結構好きだったりする。

    20071119_nhk
 渋谷でも紅葉が…。落ち葉掃きが大変そうだったよ。

 あと10日で師走か。
 風邪には気をつけましょ…。 

|

« う~ん。 | トップページ | めでたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/17121217

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん引き込まれる感じ。:

« う~ん。 | トップページ | めでたい。 »