« あまり期待しないで観れば…。 | トップページ | う~ん。 »

2007/11/12

駒沢通り沿いだよ。

 前にも一度紹介した、近所のEMPORIO

 2階は、かなりゆったりできる オシャレなCAFE。
 店にある輸入雑貨とかソファーとかは、すべて売り物なんだよ。

 カプチーノ
          20071112_cup

 豆は、インドネシア産のアラビカ種“ガヨマウンテン”だって。
 わたくしにとってインドネシア産の豆っていうと、スタバの“スマトラ”とか“スラウェシ”みたいなガッツリとコクがある豆っていうイメージ。
 ここの“ガヨマウンテン”のエスプレッソは、ちょっと優しい感じ。ウマイけど、カプチーノには弱いかな。
 フォームミルクはきめ細かいけど、ややかため。
 ホント、やさしいカプチーノって感じ。

 デザートピザ…食べちゃいました。たまにはいいでしょ。
 CINNAMON APPLE & CUPUACU JAM (角切りリンゴとクプアスジャム)。
   20071112_dp

 クプアスって、アマゾンの果物らしいよ。
 シナモンと、りんごと、なんかのリキュールとクプアスのジャム…とにかくウマイ! コレ、ヤバイ! ちょっと衝撃!
 口の中が、南国っぽいお祭り状態だ。
 クセになったら…太るかも。
 クプアスって何だよ~! あ~、また食いてぇ。

|

« あまり期待しないで観れば…。 | トップページ | う~ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/17055911

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢通り沿いだよ。:

« あまり期待しないで観れば…。 | トップページ | う~ん。 »