« 久しぶりに、大沢在昌。 | トップページ | 駒沢通り沿いだよ。 »

2007/11/12

あまり期待しないで観れば…。

ALWAYS 続・三丁目の夕日  渋東シネタワー

          20071112_always

 かなりお客さんが入っている。評判いいのかな。

 まぁ、2作目は難しいよねぇ。レトロな風景や小道具も 新鮮さが無くなってくるし。ストーリーも ありきたりだし。
 「大きいスクリーンで、ちょっと温かい世界に浸ってみるか…」くらいの気持ちで観るといいんじゃないかな。
 テレビ屋さんがつくったフツーの映画って感じ。

 子役に助けられてるかな。 

|

« 久しぶりに、大沢在昌。 | トップページ | 駒沢通り沿いだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/17055439

この記事へのトラックバック一覧です: あまり期待しないで観れば…。:

« 久しぶりに、大沢在昌。 | トップページ | 駒沢通り沿いだよ。 »