« なにもしない一日。 | トップページ | 帰ってきた。 »

2007/12/29

帰らなきゃ…。

 今朝のテニアンは、晴れ間が出たり、急に暗くなって強いスコールが降ったりという感じ。今までで一番雲が多いかな。

 早めに朝食を食べて、タガ・ビーチに行ってみた。ホテルから近い、お気に入りの場所。
 3人の子供たちがやたらと楽しそうに遊んでた。元気だなぁ。

       20071229_taga1

 …で、最後に一回だけ、ポカリのCMの一色紗英さんのように飛び込んでみた。(鈴木杏さんではないみたい。現地在住の日本人の方に聞いた。)
 昔はいろんなマリンスポーツとかにチャレンジしたんだけどねぇ。今は、あんまり泳いだり、潜ったりすると帰国してから間違いなく耳鼻科通いになるんで。さらに、二週間前のテニスでの捻挫で、まだ足首に少し違和感があるから一回だけ。
 スゴイ高いわけではなく、ちょっとした勇気があれば飛び込める程度。
 気持ちよかったぁ~。ホントに透明度が高い! 水温も心地いい!
 
 おとといのレンタルスクーター屋の兄さんと、ちょっと話しをして、別れのあいさつをしてホテルに戻ってきた。
 帰り支度をするか…。帰らないわけにはいかないもんね。

|

« なにもしない一日。 | トップページ | 帰ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/17510777

この記事へのトラックバック一覧です: 帰らなきゃ…。:

« なにもしない一日。 | トップページ | 帰ってきた。 »