« 結局、MOVINGできなかった…。 | トップページ | あ~。行きたかった~。 »

2008/03/21

ナガサク!

人のセックスを笑うな  シネセゾン渋谷

           20080321_

 “Don't laugh at my romance.”っていう、英語の題がついていて、内容的にはそんな感じ。
 まぁ、“Don't laugh at my romance.”じゃ、インパクトないか。でも、ストーリーは別にセックスにこだわってないけどね。

 いつものように原作は知らないっす。
 
 とにかく、永作さんですよ。“つぶやき”みたいなセリフがイイ。
 「すきだ、」とか「天使」とかでもそうだけど、フツーの女性の役をやってこれだけ光る人はいないよなぁ。カッコイイっすなぁ。
 この人が出てるだけで、トクした気分になれてしまう…この映画は、まさにそうかもね。

 結構長いよ。始まる前にトイレ行っておいてね。
 「これ、どうやって終わらせるんだろ?」って思いながら観てたら…終わらないまま終わったってカンジ。

 あと、蒼井優さんのセリフが、ときどき「鉄コン筋クリート」のシロになってた(笑)。これ、見どころかも。

|

« 結局、MOVINGできなかった…。 | トップページ | あ~。行きたかった~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/40584522

この記事へのトラックバック一覧です: ナガサク!:

« 結局、MOVINGできなかった…。 | トップページ | あ~。行きたかった~。 »