« まぁ、こんな日もあるな。 | トップページ | 連敗せずに勝ち点3。 »

2008/04/27

快適な季節だ。

 久しぶりに、ちょっと早起きしてテニスやって、青山~渋谷をぶらぶらした。
 身体を動かすと、ほどよく汗をかいて気持ちいい。

 で、久しぶりに表参道のLAVAZZA

        20080427_1

 前にこのブログに書いた後、改装したんだよね。イタリアっぽい…のかな。ネイビーとホワイトがちょっとシャレてる。 

 まだ、時間が早かったから空いてた。
 場所柄か、外人さんの客が多い…オレ以外全員外人さんだったりして、ちょっと異国ムード。

 ここのカプチーノは、ミルクの泡立ちとか、とにかくやさしい感じのカプチーノ。
 たまにはいいっすよ。スタバはガッツリ系だから。

   20080427_2

 このパターンの休日の過ごし方は、やっぱりイイな。運動しないとね…。

|

« まぁ、こんな日もあるな。 | トップページ | 連敗せずに勝ち点3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/41012624

この記事へのトラックバック一覧です: 快適な季節だ。:

« まぁ、こんな日もあるな。 | トップページ | 連敗せずに勝ち点3。 »