« ありえねぇ。 | トップページ | うつむくな! ユースケ! »

2008/05/06

連休も終わりかぁ。

 …わりと地味なGWだったなぁ。昨日もナイターでテニスやろうと思ってたら、雨で中止だったし。

アルバイト探偵(アルバイト・アイ)シリーズ  大沢在昌

    20080506_0

 最近、時間があるときはコレ読んでた。シリーズ全部読み終わった。

 元諜報員で探偵の親父と アルバイトで探偵業を手伝ってる高校生の息子。親父の前の仕事のしがらみで、国家的な事件の解決にかかわるんだよね。かなり軽~いハードボイルド。コミックっぽい。
 コレ、大沢さんの小説?…って、最初ちょっと違和感あったんだけど。まぁ、慣れると この親子のキャラも面白い。

 今日は、イイ天気だねぇ。
 名古屋戦かぁ。10番梶山は出場できないけど、羽生やナオが帰ってくるらしい。
 今日の試合も含めて、あと3試合でリーグは一度中断。今日の試合、けっこう大事かも。
 連休の最後にやっちゃいますか~!

|

« ありえねぇ。 | トップページ | うつむくな! ユースケ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/41109585

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も終わりかぁ。:

« ありえねぇ。 | トップページ | うつむくな! ユースケ! »