« 水谷 豊。 | トップページ | ちょっとだけ有頂天になっていいですか? »

2008/05/01

今日は、映画ファン感謝デー。

相棒 -劇場版-  ユナイテッド・シネマ豊洲

         20080501_1

 映画化!ってことで、ちょっと張り切っちゃった感じあり。“映画だから、あんなシーンもやりたい、こんなシーンもやりたい”って。…で、一人ひとりのキャラが薄れちゃったりして。
 どうせだったら、“杉下右京&亀山薫”で、もっと巨悪と戦ってほしかったな。政治的な圧力とか もっとかけられながら…。右京さんらしさ、亀山君らしさを、もっともっと濃~くしてほしかった。

 TVシリーズからの企画モノの映画は、イベントというか、感謝祭みたいなもんだと思う。そういう意味では、楽しめたかな。 とにかくこのドラマ、面白いから。TVシリーズのファンなら行くべき!
 
 これから、「SP」と「踊る…」の映画もあるらしい。多分、行っちゃうなぁ。


 ユナイテッド・シネマ豊洲、初めて行った。すげぇ~イイ映画館。スクリーンも大きかったぁ~。
 豊洲まで行く価値アリ。

    20080501_2

|

« 水谷 豊。 | トップページ | ちょっとだけ有頂天になっていいですか? »

コメント

こんにちは!
もう観てこられたのですねぇ。

私も相棒の大ファンです。
水谷さんが子供の頃から大好きheart04
理想です。

相棒は、皆のキャラも良いし、ストーリーも意味があって楽しいですよね。
映画版は、絶対行きますよ。

投稿: 紫月 聖 | 2008/05/05 22:26

△ 紫月 聖さん、ど~も。

 はい。封切の日、朝一番で行きました。

 水谷豊、いいっすよねぇ。
 いろんな役をやるたびに、キャラになりきっちゃうんで、普段どんな人なんだろう? …って思っちゃいます。
 高校3年生の娘さんがいるそう。ふつうのイイおとうさんなのかなぁ。 

投稿: nautica crew | 2008/05/06 09:43

私も観てきました!
とても最高の出来でした。

私的には、たまには、皆と一緒になって
活躍ってパターンも、『やっぱり杉下右京は凄い!」って、
実感出来て、良いかもって思っちゃいましたhappy01

いやあ、良かった~

投稿: 紫月 聖 | 2008/05/16 13:51

△ 紫月 聖さん、ど~も。

 お~。行きましたか。

 いーっすよねぇ~。杉下右京。
 定年まで続けてほしい…。

投稿: nautica crew | 2008/05/16 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/41056698

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、映画ファン感謝デー。:

« 水谷 豊。 | トップページ | ちょっとだけ有頂天になっていいですか? »