« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/21

“Football” だねぇ。

    20080621_1

 extra 2nd の残り1分にクロアチアがゴール! クロアチアがセミファイナルへ…って誰もが思ったよなぁ。
 ところが、extra 2nd のロスタイム。トルコがキーパーからの縦一本のパスからゴ~ル! で、ドロー。

 こうなると、PK戦の流れはトルコになっちゃう。

 Football は、ドラマ…いや、それ以上だな。

 スタジアムに行きてぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/16

フツーにイイ話です。

築地魚河岸三代目  渋谷シネパレス

       20080616_1

 これも、原作はコミックだそうで。読んだことないけど。

 大沢たかお は、カッコイイ。
 大杉漣、森下愛子の夫婦がイイ。
 あと、小料理屋の森口瑤子がイイ…かなり好きになった。

 内容は、まぁまぁ。ちょっと、ジーンとくるシーンはある。
 結構、役者さんたちも揃ってるしね。
 松竹はシリーズ化するらしい。でも、そこまでのパワーあるかな。
 イイ話ではあるよ…嫌いではない。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/15

ソウルとか、いきてぇ〜。

 あー。今日は、FCソウル戦かぁ。行けない…。

 テニスやってたら、途中からクラクラしてきた。間違いなく衰えてる。

   ソウルとか、いきてぇ〜。

 副都心線とやらが開通したらしい、表参道・明治通りの神宮前交差点付近。
 いらねぇなぁ。副都心線。新宿、池袋だったら山手線あるし。この辺からなら、渋谷まで歩くし…。東横線とつなげるのもやめてほしいっす。変に混みそうだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/13

♪〜外は冬の雨〜まだ止まぬ〜

Zero1_12802


 最近、iPodで聴いてるのは、ジェロの「氷雨」と「さらば恋人」。
 CDアルバム“COVERS”の発売はまだだけど、iTunesでダウンロードできた。

 イイなぁ〜、コレ。
 声がいい。
 日本語もしっかりしてるんだよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/08

だから、何度やってもウチらがTOKYOですから。

べるで vs. FC東京 2-4  国立競技場  ヤマザキナビスコカップ

    20080608_1

 ヒラヤマ! ハットトリック! 驚いたねぇ~。
 今年3度目のダービーも勝利。お祭り! お祭り!
 先制されても、負ける気しなかったもん。
 
 これで、予選リーグ突破。決勝トーナメントは、まず大分との戦い…アウェイ、遠いな。

 それにしても、負けて暴れるのはカッコわるすぎるぞ。べるでファン。

 
 な~んかしらんけど、浮かれて、なんとなく流れて、神宮球場のヤクルト vs. ロッテの試合へ。
 ビール飲みますた。神宮名物(?)ウインナーをつまみに。
 プロ野球をナマで観るなんて、10年以上ぶり。たまには、いいかもね。

       20080608_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/01

気温差が…。

    気温差が…。

 今日は暑い!

 テニスやってみたけど、昨日の松本のホームゲームで心身共に疲れているうえにこの暑さ。
 身体が動かねぇ。

 LAVAZZAの、ミラレーゼサンドイッチとアイスカフェラテ。
 ミラレーゼって初めて食べたけどウマイなぁ。カツレツサンドなのにレモンの効いたソースでサッパリ味。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »