« 知らなかった…。 | トップページ | オーガニック・ランチ (2) »

2008/07/27

オレも脚が止まってるし…。

 朝からテニスをやった。
 あまり陽がさしてないので楽かと思うのがアマイ。蒸し暑くて、スゲェ汗。“ドライなんとか”なんていうウェア着ても、めちゃめちゃ“ウェット”だぜ。
 そして、最近のTOKYOの選手たち同様、脚が動かな〜い。(ちょっと毒をはきますた。)
 ゆうべのFマリノス戦で跳ねた疲れもあるか…。(←言い訳。)

 でも、水曜日にナイターでやったときよりは動けたかなぁ。ちょっとテニスの回数増やしてみるか。このままだと…とにかくダメになっていく。

   オレも脚が止まってるし…。

 帰りに、表参道にあるLAVAZZAへ。おなかがすいたので、初めて米を食べてみた。イタリアンハンバーグ。まぁ、味は期待してはいけません。はい、それなりですた。
 やっぱりココでは、パニーニ系とカプチーノをオススメするよ。

 店内のBGMは、なぜか懐かしい HIP HOP。クリスクロスかよ…。
 あ〜。久しぶりにDANCEのレッスンなんて受けたらどうなるのかなぁ。ヒドイだろうなぁ。でも最近、ちょっとやってみたいんだよね。「基礎クラス」からだったりして。

|

« 知らなかった…。 | トップページ | オーガニック・ランチ (2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/41982775

この記事へのトラックバック一覧です: オレも脚が止まってるし…。:

« 知らなかった…。 | トップページ | オーガニック・ランチ (2) »