« わたくしの定番。 | トップページ | 暑さにすっかりやられてるけど… »

2008/08/06

これぞ娯楽映画。

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 渋東シネタワー
  (↑このHP、例の曲が鳴ります。注意。)

       20080806_ind

 予告編を観たとき、「え~! やるの? ハリソン・フォード…いくつだっけ?」って思ったけどね。

 文句なしにおもしろいっす。
 いいじゃないっすか~。“Dr.Henry Jones,Jr”だって年をとるんだし。
 細かいことなんか…考えない、考えない!
 「お~。映画だなぁ~。」ってカンジ。
 久しぶりにワクワクしたなぁ。
 
 なぁ~んか、まだ続きそうな雰囲気なんだけど。

|

« わたくしの定番。 | トップページ | 暑さにすっかりやられてるけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/42091450

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ娯楽映画。:

« わたくしの定番。 | トップページ | 暑さにすっかりやられてるけど… »