« 久しぶりの“眠らない街”@瑞穂 | トップページ | オーガニック・ランチ (3) »

2008/08/10

一応、行ってみた。

 いや〜。久しぶりに勝っちゃったし、ホテル屋上の露天風呂(天然温泉らしい)は気持ちよかったし、ちょっとリフレッシュできたかも。

 新幹線まで時間があったから名古屋城へ。

   一応、行ってみた。

 申し訳ありませんが…どーってことないなぁ。趣がないっす。

 で、少しばかり街をぶらぶら。
 もっと学習すれば、感じるモノがあるんだろうけどね。特徴のない、ただのデカイ地方都市って感じしかしないなぁ(これまた失敬)。

 東京はなんでも飲み込んでしまうとてつもないエキサイティングな街。大阪や神戸なんかは、異文化を感じさせる街。京都はいうまでもなく、自分が日本人であることを思い出させてくれる街。
 名古屋って、デカイけどなんだ…?

 きっと、オレの勉強不足だな。


 一応、食べてみた。

   一応、行ってみた。

 味噌が強くて…。味噌の味だよなぁ。味噌だ、味噌。

 “こころにあまい あんぱんや”の あんぱんはウマイ。

|

« 久しぶりの“眠らない街”@瑞穂 | トップページ | オーガニック・ランチ (3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/42125991

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、行ってみた。:

« 久しぶりの“眠らない街”@瑞穂 | トップページ | オーガニック・ランチ (3) »