« はぁ~。 | トップページ | いやぁ~、シビレタ。 »

2008/08/26

闘ったねぇ。

 錦織 圭、グランドスラム初勝利sign03 

   20080826_

 18才で“US OPEN”にストレートインできただけでもスゴイのに、シード選手相手に3-1だもんね。

 第4ゲームの途中で、脚を引きずってメディカルタイムアウトをとって治療。それ以降、痙攣した脚をストレッチしながらの闘い。
 でも、ジャックナイフとかやっちゃうんだよ。自分のスタイルを貫く…ちょっと感動した。

 一度、ナマで観てみたいなぁ。
 
 ウィンブルドンでは、腹筋の肉離れで途中棄権。なんていうか、自分の才能…思い描くテニスに まだ肉体がついていかないのかな。ケガに注意! ガンバレ!

 シューゾーを超える存在になるかも。 

|

« はぁ~。 | トップページ | いやぁ~、シビレタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/42286181

この記事へのトラックバック一覧です: 闘ったねぇ。:

« はぁ~。 | トップページ | いやぁ~、シビレタ。 »