« noteあんたの時代はよかった~♪ | トップページ | はぁ~。 »

2008/08/18

あおい ゆう

百万円と苦虫女  シネセゾン渋谷

       20080818_

 “ダークナイト”とか、“クライマーズ・ハイ”とか考えたんだけど、コレ観ちゃった。前回見た映画は、制作費がメチャ高いやつなんで、今度はメチャ安そうな映画で。
 それに、“フラガール”で松雪さんに負けないパワーを感じさせた彼女のイメージがあって。

 とにかく、“蒼井優の映画”っす。イイ感じっすよ、蒼井優さん。「鈴子さん! ガンバレ!」って応援したくなる。
 まぁ、ストーリーはたいしたことないかも知れんけど。ただ、百万円貯まったら次の町に行くっていうのは、ちょっとおもしろい。
 北関東から南東北あたりみたいだけどね。“世界の都市版”でもつくってみたら?…面白いかも。“ガンジス川でバタフライ”みたいになっちゃうか…。
 
 この手の邦画としてはお客さんが入ってるのかな。女性客が多かった。
 TVCMもちょっとやってたね。 
 邦画の世界が好きな人は、いいんじゃない。


 そうそう、“プリズン・ブレイク シーズンⅢ”。観終えますた。みちゃうんだよねぇ~。マイケル・スコフィールド…な~んかカッコイイから。
 また…ぜ~んぜん終わった感のない終わり方のシーズンⅢ。早くシーズンⅣを出してよ。

 それと、“X-ファイル”の映画が秋に封切りらしい。モルダーとスカリーのコンビか…懐かしい。
 どうせまた、中途半端な終わり方なんだろうけど。これも観ちゃうなぁ、きっと。

|

« noteあんたの時代はよかった~♪ | トップページ | はぁ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/42205305

この記事へのトラックバック一覧です: あおい ゆう:

« noteあんたの時代はよかった~♪ | トップページ | はぁ~。 »