« ヤバイヤバイ…。 | トップページ | これぞ娯楽映画。 »

2008/08/06

わたくしの定番。

 そういえば、今までこの場に出てきてなかった。BIG CHEF(渋谷店)

      20080806_big2_3

 学生時代から、お世話になってる…っていうか、他の店舗でバイトしてたし。
 ファミリーレストランというか、洋食屋さんというか…でもね、こんな言い方ヘンだけど、キチンと料理作ってるんだよ。
 ステーキとサラダ(特に生ドレッシング)がウマイ! あと、オムライスとかもウマイ!
 今日はランチの“ポーク生姜焼き”。サラダ、ドリンクつき。893円。
 生姜焼きの下にあるたっぷりのキャベツがうま~い。つける辛味噌がうま~い。う~ん、学生時代から食べてる味。
 
 場所が場所だし、安くて、旨くて、ボリュームもあるので、ランチは渋谷っぽい若い人多し。
 ディナーは、窓際の席だとアノ交差点を見下ろせてちょっとイイ感じっす。

 あ~。大分、行けなかった…。 

|

« ヤバイヤバイ…。 | トップページ | これぞ娯楽映画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/42090709

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしの定番。:

« ヤバイヤバイ…。 | トップページ | これぞ娯楽映画。 »