« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/30

今年最後の飛田給。

FC東京 vs. アルビレックス新潟 1-0  味の素スタジアム

       20081130_1

 やっぱり10番梶山がいないと、一本芯が通ってないってゆーか…そんなカンジ。
 
 でも、やってくれました。赤嶺! そして、塩田はネ申。
 
 ホーム最終戦なので、試合後、城福監督があいさつ。熱い、とにかくアツイ男だ…ヒロシ。

 まだまだあるよ~。最終節、千葉戦。千葉はスゴイ勢いでくるんだろうね。
 
 …そして、元旦の国立まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/23

ちょっと空回りだったかなぁ。

ヴィッセル神戸 vs. FC東京 1-1  ホームズスタジアム神戸

   20081123_1

 残り3試合で、首位との勝ち点差が“3”。
 ああなってしまうのは、わかるんだけどねぇ。気持ちばかりが前に行ってしまう…。
 
 まぁ、神戸もよかったしね。

 これも試練。今シーズンは、新しい監督の下、新しいTOKYOを創ってるんだから。
 「上位で戦い、優勝戦線に絡む。」という目標はできてるんだし。下を向く必要はない。

 リーグ残り2試合&天皇杯、今シーズンの集大成。わくわくするようなMoving FootBallを魅せてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸。

       神戸。

 いやー。寝坊して飛行機に間に合わないかと思った。
 なんとかなったねぇ。

 いー天気だ。
 これからスタジアムへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/22

オーガニック・ランチ、2日連続。

 新潟津南豚のグリル わさびマヨネーズソース。
 今日は、スープもソースもちょっと味が濃い目かも。でもウマイ。

   20081122_1

 紅茶のブランマンジェ&カプチーノ。

   20081122_2

 毎日でもイケるよ、ヴィノーブル・カフェ@高田馬場

 天気がイイので、紅葉の代々木公園に寄ってみた。

   20081122_yoyogi

 リフティングがめちゃめちゃうまい兄さんが、練習してた。
 HIP HOPとかHOUSEのDANCEの技とかも入ってる。すげぇ~。何者なんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/21

オーガニック・ランチ。

   オーガニックランチ。

 今日は、“若鶏もも肉のトマト煮込み”を選んでみた。
 ゆっくりディナー食べに行きたい…ヴィノーブル・カフェ@高田馬場。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/15

かずさいちのみや

   かずさいちのみや

 千葉の上総一ノ宮へ。
 テニスの特訓?に来た。

 鳥取での新潟戦には行けないので、テニスやりながら念を送るよ〜。

 カップを奪い取れ〜掲げろトーキョ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/10

これからの季節…

 実はアイスがウマイ。

   20081110_1

 コレ、ウマイ。
 …それだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/08

勝っちゃいました。

ガンバ大阪 vs. FC東京 1-3  万博記念競技場

   20081108_1

 ガンバはいいサッカーをするねぇ。

 “AWAYの戦い方”をしたって感じ?
 とにかく“勝ち点3”っていう結果を出した。
 
 今シーズン、あと3試合…いったい何が起きることやら。
 なんか不思議な気持ちっす。
 
 まぁ、TOKYOらしく、最終戦まで思いっきり楽しくやりたいっすなぁ。


 新幹線まで時間があったんで、“ぼでぢゅう”の“おおさかミックス”。
 東京でも食えるか…。気分ですよ気分。大阪だから。
 フツーにウマイ。

       20081108_bode

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪へ。

   大阪へ。

 雨はカンベン願いたい…。
 ガンバ戦、楽しくやりましょ。

 秋味満載弁当、ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/03

まぁ、難しいっすからねぇ~。

FC東京 vs. ベガルタ仙台 2-1 (天皇杯4回戦 味の素スタジアム)

   20081103_1

 こういう格下との試合はねぇ。
 負けらんないし、なんか変な雰囲気だし。
 サッカーって難しいなぁ。

 鳥取には行けないっす。
 
 ぜひ、元旦にコクリツで弾けましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/02

オフサ〜イド!

       オフサ〜イド!

 秋らしくなってきた明治神宮前。

 ちょっと出るのが早いだろっ! …ラフォーレのクリスマスツリー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »