« さとう こういち。 | トップページ | マレーシアをちょっとだけ思い出した。 »

2009/01/26

甘いものが食べたかったっす。

 疲れてるのかな。
 …で、けっこう近所にあるPOPHOT。ガレット&クレープのお店。存在は知ってたけど、実ははじめて入った。

 “駒沢通り沿いにある小洒落たクレープ屋さん”というイメージで行くと、ちょっと違うかもね~。
 わりと“硬派”な雰囲気を感じたんだけど。嫌いじゃないっす。

 バナナ&シナモンのクレープとコーヒー。

       20090126_1

 ウマイ。そして、かなりのボリューム! おなかいっぱいになりますた。

 コーヒーは、LAVAZZA。コクを抑えた、やや酸味の効いたコーヒー…。わたくし的には、もうちょっとガッツリしたグァテマラあたりをマグカップで飲みたかったかも。
 紅茶が好きな人は、紅茶の方があうのか…。

 次回は、そば粉のガレットを食べに行こう。何を入れようかなぁ。

 喫煙可なのがちょっとね…。

|

« さとう こういち。 | トップページ | マレーシアをちょっとだけ思い出した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/43863519

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いものが食べたかったっす。:

« さとう こういち。 | トップページ | マレーシアをちょっとだけ思い出した。 »