« 穴場? | トップページ | 甘いものが食べたかったっす。 »

2009/01/25

さとう こういち。

誰も守ってくれない TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

       20090125_daremo

 ドキュメンタリー風の映像に、佐藤浩市と松田龍平がとってもなじんでる。
 すっごいカッコイイ!…とは思わせない。でも、あんなカッコイイ人はそうはいない。

 佐藤浩市は元々好きなんだけどね。松田龍平のアブナイ感じもいいっす。ヨイですよ、この二人組。

 内容は重い! でも、ちょっとだけこのコンビのジョークがあったり、絆を感じさせるところがあったりして和らぐかな。
 このあたりが、君塚さんの脚本・監督。
 むか~し、さんまさんの「心はロンリー、気持は…」ってやってたよねぇ~君塚さん。“隠しギャグ”がイッパイあったヤツ。 あれ、面白かったなぁ。

|

« 穴場? | トップページ | 甘いものが食べたかったっす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/43854642

この記事へのトラックバック一覧です: さとう こういち。:

« 穴場? | トップページ | 甘いものが食べたかったっす。 »