« 甘いものが食べたかったっす。 | トップページ | みやざきあおい »

2009/01/31

マレーシアをちょっとだけ思い出した。

 わりと最近オープンしたカレーのテイクアウト専門店、“東京キッチン”。

       20090130_1

20090130_2

 注文を受けてから、タンドリーでナンを焼く。カレーはアジア風。
 スパイシーチキンカレー&ナン(プレーン)。

 マレーシアで食べたカレー、どこのヤツもウマかったんだよねぇ。行きたくなった…。
 
 このカレーもウマイっす。でも、な~んか一味足りない感じかも。
 インディカ米でも食べてみたいっす。

 そ~いえば、無くなったKURA学芸大学店のスープカレーもウマかったなぁ。もう、二度と食えないんだなぁ。

|

« 甘いものが食べたかったっす。 | トップページ | みやざきあおい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/43908993

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアをちょっとだけ思い出した。:

« 甘いものが食べたかったっす。 | トップページ | みやざきあおい »