« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/29

がんばれっ! 若手。

ヤマザキナビスコカップ Bグループ
 FC東京 vs. ヴィッセル神戸 1-0  味の素スタジアム

       20090329_2

 先発の、椋原・大竹…19才。権田…20才。
 控えの、吉本…20才、廣永…19才、田邉…18才!

 思いっきりやってみよう。若いんだから!
 今のTOKYOには、勢いと自信が必要。

 土曜の磐田戦は行けないかなぁ…down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日の朝食。

20090329_0_2

 ウチのすぐ近所のこのパン屋さんが、めちゃめちゃウマイ!
 住宅地の中にポツンとある、ちいさなパン屋さん。ゆったりとやってる感じ。
 店員さんも感じがイイ。
 やや小さめのパン。値段はちょっちだけ高め? いや、とにかくオイシイんだから。
 
 20090329_1

 パンの名前は覚えてないけど…ラザニアミートパイ、シナモンと胡桃、クリームパン。
 どれもイイんだよ…ホント。
 こだわりの仕事をしてるんだなぁ~、きっと。こういう仕事してる方、ちょっとうらやましいっす。

 コーヒーは、スタバのグアテマラをコーヒープレスで。
 
 今日は、味スタ。広島戦だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/25

やっぱり柏は雨ですた。

ヤマザキナビスコカップ Bグループ
 柏レイソル vs. FC東京 3-1  日立柏サッカー場

  20090325_2

 まぁ、予選リーグは全勝しなくてもいいんだけど…。
 次、日曜日!

 テニスの明るい話題を。
 肘を治療中の錦織圭。ATPツアー参加選手の投票による08年の年間最優秀新人に選ばれた。すっげぇ~。
 19才でツアーまわってるんだもんねぇ。
 まだ、自分のプレーにフィジカルがついていかない…。待ちましょう、待ちましょう。ガマン、ガマン。
 がんばってほしいいなぁ。

 TOKYOも、若い選手を思い切って使ってみようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/21

完封勝利。

FC東京 vs. モンテディオ山形 1-0  味の素スタジアム

       20090321_1

 J1初昇格の山形。よく動いていて、寄せも速く、両サイドからのクロスの精度がイイ。
 
 アブナイ場面もけっこうあったけど、今シーズンの初勝利。そして完封。

 羽生、よく決めたねぇ。18才のルーキー米本、期待してるよ。
 
 “さぁ、はじまったなぁ~”って感じ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/18

Utada と 宇多田ヒカル

This Is The One  Utada

  20090318_1

 J-R&B系みたいなカンジの女性ボーカリストがいろいろ出てくるけど、この方にはかなわんなぁ。

 声質がイイ。きっと才能も突出してる。
 このまま…大衆に媚びずに、自分のやりたいことをやっていってください。

“Utada”の方は、アメリカでの販売を意識してるやつね。まぁ、カッコイイっす。
 10曲目の「Me Muero」がイイね。なんでしょう?…ボサノバ風?? めずらしい&かっこいい。この曲を視聴してレジへ直行しますた。
 
 でも、やっぱり、日本人のオレは“宇多田ヒカル”の方が、好きかなぁ。
 アルバム「HEART STATION」。ちょっと力がぬけた感じでいいっす。

 ホントは…一番やってほしいのは、MTVでやった「UNPLUGGED」のライブみたいなやつなんだなぁ。
 打ち込みじゃなくて、アコースティックの楽器をバックにガッツリ歌ってほしい…これがイチバンだと思うんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/14

連敗。

浦和レッズ vs. FC東京 3-1  埼玉スタジアム2002

  20090314_1

 TOKYO、早く開幕してほしいっす。
 
 う~ん。さすがにちょっとオチますなぁ、内容が…。
 まぁ、待ちましょ。応援しましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/07

2009かいまく。

FC東京 vs. アルビレックス新潟 1-4  味の素スタジアム

  20090307_1

 盛り上がらない開幕もあるんだなぁ。
 
 次節はうらわ。
 守備の立て直しはできるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/05

えのでん。

     えのでん。

仕事で、久しぶりに鎌倉。

天気イイなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/03

世田谷区・大田区限定。

  20090303_1

 EXILEが14人になった今日このごろ(笑・ドーデモイイ!)、いかがお過ごしでしょうか。

 もうすぐ開幕です。MovingFootball 2009…楽しみ!

 東京産の牛乳ってあるんだね。
 このシュークリーム、甘過ぎず、まぁまぁウマイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »